グランデコはどうだ


1月26日(水)

今シーズン2回目の滑りは福島県のグランデコへ。
今回も職場のお隣さんたちと。

f0167636_061525.jpg



左で指を差すみっちゃん。手前がエダちょん。緑のサトシくん。黄色のモクケンさん。
若い4人と一緒です。ああ・・・このメンバーだと最年長なのか・・・。



どうやらエダちょんは
ゴーグルとシュノーケルを間違えてしまったらしい。

f0167636_093924.jpg


彼はたまに天才的な笑いを生み出す。
しかし、そんな天才もこの後に自分の財布が無くなっている事に気付くわけだが、
快いスキーヤーが何処かに落ちていた財布を受付に届けてくれていた事が判明し、
一同胸を撫で下ろしたのだった。
まったく、やってくれるぜ。

さてさて、
グランデコはとても良い雪でした。
トップの未圧雪コースは最高でしたが、
フッサフサな積雪に弱いへなちょこファンスキーヤーの僕は
たったの2発で足吊りました・・・。悲

f0167636_0153158.jpg



ゴンドラ酔いでダウンしてしまったので
午後は若い子たちを送り出して、僕は休憩室でお休み。
最後に1本だけ滑って帰りました。

今宵も素晴らしいスキー場に出会いました。


そして、2日後には・・・またスキーです・・・。
by inouewood | 2011-01-27 23:48 | アウトドアのこと
<< だいくらはどうだ 映画 『ソーシャル・ネットワー... >>