2011シーズン初滑り

12月21日(火)

今シーズンの初滑り。
いつものだいくらスキー場(福島県)に行く予定が、どうやら雪不足でクローズしてしまったようだ。

結局、一番近いハンターマウンテン塩原へ。

2011シーズン初滑り_f0167636_2357831.jpg



今宵も職場のお隣さんたちと。
左からサトシくん、モクケンさん、カジさん、マサ。
ボーダー3人、テレマーカー1人、へなちょこファンスキーヤー1人。

全コース開通とまではいかないが、充分楽しめた。


そして、お金がない我らのお昼は・・・

2011シーズン初滑り_f0167636_0133228.jpg


駐車場でホットサンド三昧。
買ったばかりのホットサンドメーカーを使いたくて仕方なかったわけだ。笑

モクケンさんのチョイスで具材を挟み、僕が絶妙(?)なタイミングで焼き上げる。
もちろん、どいつもこいつもうまい。

2011シーズン初滑り_f0167636_045629.jpg


食パン2袋分完食。
なかなかお腹にくるねー。

2011シーズン初滑り_f0167636_06196.jpg



午後は3本くらい滑ったら体力の限界。
さっぱり引き上げて、ダラーっとして帰りました。

いやー、やっと冬がキター!!って感じですねー、スキーって。
今シーズンは何回滑れるでしょうね。
by inouewood | 2010-12-23 00:10 | アウトドアのこと
<< さよなら2010 映画 『トロン:レガシー』 を観る >>