箱根で親孝行 2日目②

11月16日(火)

2日目のつづき。


大涌谷のあとは箱根彫刻の森美術館へ。

なんだかんだでここは小学校以来なんかな。


f0167636_20483782.jpg



ん。これ見たことある。テレビで。


f0167636_20494214.jpg



思っていた以上に楽しめますね。
屋外&好天がまた良かったんでしょう。

ちなみに、おかんは足湯楽しんでました。


f0167636_205252.jpg





さて、お次は仙石原。


f0167636_2104991.jpg



ココもまた人が多い。
駐車場からススキ草原までがそれなりに距離があるが、みんな普通に歩きます。


f0167636_2123567.jpg



登った先に何かあるのか・・・と思ってたけど何もない。
景色は良いけど、車の走る音がミスマッチ。


f0167636_2134047.jpg



遠い駐車場に戻り、このまま箱根口を通って帰ります。
箱根湯本の人の多さは半端じゃない。日光で「人多いなー」なんていってる場合じゃないね。
さすがです。
もちろん湯元通過時に渋滞につかまります。

もうちょっと回れるかなーなんて思ってたけど、
やっぱりコレくらいなんかな。
基本、無計画なので(笑)旅行後にいっつも「ちゃんと立てなくちゃな・・・」って思う。
まあ、これはこれで楽しかったのでよかったですけどね。

あと、これからはもうちょっと親孝行、増やします。



おしまい
by inouewood | 2010-11-29 21:13 | 日々のこと
<< 山のち仕事 箱根で親孝行 2日目① >>