KSK番外編

この前のさんま会にて。

現地でチャコスタを忘れていた事に気付き、炭熾しが億劫になっていたのだが、
気になって買っていたこの子たちにすべてを託してみた。




KSK番外編_f0167636_0273473.jpg



ロゴスのインスタントシリンダー。

ライターで簡単に火がついて、そのまんまステーキ8枚(多分)焼けちゃうっていうアレです。

実際この子たちでさんまと焼き鳥を乗り切った。文句なしの高火力。
ちょいちょい木炭使ったけど、薄い木炭なら結構簡単にいい感じになります。

少しお高いけど、この持続性を考慮すればとても使える子たちだと思いますよ。

ちょこっとだけバーベキューやろうか。なんて時にはモッテコイの優れものではないでしょうか。
是非使ってみてください。




~おまけのワンショット~


KSK番外編_f0167636_059298.jpg



彼は、日本一カッコよくズボンのチャックを歩きながら閉める男・サトシ君。

今宵も見事な閉めっぷりであった。




おわり
by inouewood | 2010-11-19 01:04 | アウトドアのこと
<< 箱根で親孝行 KSK >>