マリーンズおめでとう

日本シリーズ第7戦。

仕事帰りの車の中で、和田・ブランコの同点劇を聞きガッツポーズでした。笑

なんとか延長10回に帰宅して観戦。

今宵もまた緊迫した試合になりましたね。

結果的にはマリーンズ勝利。
ドラゴンズ負けてもちろん悔しいけど、ロッテが凄すぎた。大松いなくてもこの打線だもんな~。
で、最後は同じ栃木人の岡田選手が決めたのは喜ばしいことです。

それにしても、浅尾は気の毒。一番頑張った投手なのにね。
昨日といい、今日といい、大事な所で点取られらたけど、彼は責められないよね。
打線がもっとしっかりしないとな~。荒木ー・・・。

なにはともあれ、最高のシリーズでした。

中日!!来年こそ完全優勝だ!!

ロッテとロッテファンのみなさん、オメデトホー!!
by inouewood | 2010-11-08 00:17 | 日々のこと
<< 日光で星見 とっても疲れた引き分け >>