とっても疲れた引き分け

どーも。
元・ロッテファンで、落合監督就任後→中日ファンのウッドです。

今年の日本シリーズは最高にしびれるカードですねぇ。
まぁ、野球好きのキム兄にもそこは否定されましたが・・・。悲

さて、シリーズ第6戦。延長15回引き分け。5時間43分だって。凄っ。
いやー、なんともヤバイ試合でしたね。
何度立ち上がって何度膝をついたことか!!
もぅ・・・頼むよー!!荒木ー!!

久々ですよ。
こんな手に汗握りまくる素晴らしい試合観たの。
やはりココまでくると、ミスひとつもおもしろい!!
っていうか、0時まで放送したフジテレビに感激。

緊張と脱力の繰り返しで胃がなんだかおかしいです。笑

シリーズ前には、見応えのないカードとか言われましたけど・・・
これで中日がタイに持ち込んだら、それこそ今までで一番おもしろいシリーズになるんじゃないでしょうか。
まあ、個人的にはもうなってますけどね!!


一番悲しいのは・・・第7戦以降が仕事で観れないこと・・・。泣泣泣


悲しすぎる・・・。
by inouewood | 2010-11-07 00:39 | 日々のこと
<< マリーンズおめでとう みんなで釣り >>