みんなで釣り

休みがなく、ちょっと廃人になりかけていた最近。

ようやくとれた休みに、みんなで茨城県の那珂湊へ。

みんなで釣り_f0167636_047382.jpg



ダラダラ釣り。最高の時間です。

みんなで釣り_f0167636_0504449.jpg



お昼過ぎまで、みんなまったりしながら釣り上げます。

ちっこい魚ばっかりですが、みんなポイポイ釣ります。

みんなで釣り_f0167636_0532589.jpg



で、ランチは釣った魚で唐揚げ。

みんなで釣り_f0167636_0541081.jpg



捌いて料理してくれたキム兄夫妻、コバくん、カジさんに感謝です。

みんなで釣り_f0167636_0551540.jpg



他のメンバー、みっちゃん、ヒトミさん、モクケンさん、サトシくんも満足。

で、ダラダラしていると、
酔っ払ったみっちゃんとキム兄が釣り人たちに次々と絡みに行きます。
元気だねー。

みんなで釣り_f0167636_0572263.jpg



とてもスローな時間を過ごした一日でした。

夕方には帰宅すると、僕はそのまま深夜まで眠りに落ちていたようです。


あまり釣りはやらない僕だが、来年以降増えそうな予感。。。
by inouewood | 2010-11-05 01:01 | アウトドアのこと
<< とっても疲れた引き分け 男鹿でキャンプ >>