男鹿でキャンプ

10月21日~22日

栃木県北部にあるキャンプ場『ワイルドフィールズおじか』でキャンプしてきました。

f0167636_0331321.jpg



いつものテツshino夫婦やひろんぼさん、それとカメちゃん。
さらにはアウトドアではお初のハマちゃんにゼンさん。
合計7人。


f0167636_0364293.jpg



テツさんがゲットしてきたスノーピークのランドロックを中心にした、豪華なテント村。
天気は雨が降ったり止んだりだったが、このデカイ屋根のおかげで怖いものなし!

大きなテーブル2つがいっぱいになるほどのディナーはいずれも最高。


f0167636_0412169.jpg



いつもは準備やら何やらでフル稼働な僕も、
この日は座ってボケーっとしてるだけ。やってくれる人がいるとありがたいよね~。


f0167636_042938.jpg



翌日はスラックライン初体験!!

f0167636_046062.jpg



いやー、コレハマるわ~。


いろんな意味でお腹いっぱいな2日間でした。
みなさんありがとうございました。


詳しくは後ほど。
by inouewood | 2010-10-24 00:48 | 日々のこと
<< みんなで釣り 戦場ヶ原ハイク(小田代ヶ原編) >>