戦場ヶ原ハイク(湯滝編)



『戦場ヶ原ハイク』のつづき



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1271681.jpg



ベンチで焼きそばパンをチャチャッとむさぼり、樹林帯を黙々と歩き続ける。

と、滝の音が聞こえる。

まず現れるのは小滝。



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1213156.jpg



なんとも可愛らしい滝である。


コースは二手に別れるが、どちらも湯滝へと抜ける。


近づくにつれて湯滝の音は豪快さを増す。



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1293682.jpg




ん~。スケールが大きくて素晴らしい。



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1462727.jpg



夢中になってシャッターを押し捲っていると、続々と観光客がやってきた。
みんな早いな。

賑やかになったところで、湯滝とバイバイ。途中まで引き返す。




おや?

木の家からお猿さんが顔を出している。



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1381221.jpg



と、思ったら、どっちも木だった。



ベンチのとこまで引き返すと、
山ガール、山ボーイ(?)6人くらいが朝御飯タイムのようだった。
いやー、みんなカラフルやね~。



戦場ヶ原ハイク(湯滝編)_f0167636_1413713.jpg





ではまた。

小田代ヶ原編へ続きます。
by inouewood | 2010-10-14 01:46 | 山のこと
<< 戦場ヶ原ハイク(小田代ヶ原編) 戦場ヶ原ハイク >>