ウレシハズカシ

ある日お店で。

僕にとって初めての出来事があった。


お客様が入ってきて、僕の名札を見るや


お客さん:「井上さんって、もしかしてHPやってますか?」

ウッド:「!?えーっと、会社のとかですか?」


反応がなかったので、ああそーいうことかとそこでようやく悟った。


ウッド:「あ、バレましたか。笑」

HPでは、仕事場に関してはやんわりとさせていたが、
そりゃ栃木の人にならすぐにバレる表現だったので
あまり驚きはしなかったが、とにかく恥ずかしかった。
嬉しかったけど、それ以上に恥ずかしかった。笑

表面では平静を保ってたつもりだが、心はアタフタ。
お初なのでこーいうのには当然慣れていない。

話を聞くと、相当見てくれているようで。
しかも結構細かいとこまで把握してくれてるようで、こりゃもう笑うしかなかった。

ずーっと、顔面真っ赤にしながらお話をしていました。



いやそれにしても、
こーいう事はもちろん嬉しい事ですね。




ただ・・・・・

自分にもうちょっとの余裕は欲しいもんです。



こんな感じで。












f0167636_1103395.jpg


と、まあ、久しぶりのイラストですが、

これくらい冷静且つカッコつけて対応してみたいもんです。笑


まあ、無理かな・・・・。
by inouewood | 2010-09-21 01:13 | 日々のこと
<< ジョーネン 試し撮り >>