さらばD70s よろしくD90


約7年。
僕に力を貸してくれたD70s。
そんな彼とついにお別れ。
充分頑張ったよ。

f0167636_122946.jpg


ありがとうございました。




さて、次にやってきたのは彼の後継の後継にあたるD90。
D300sも考えたが、やはり重いのと、何よりも自分らしい絵が出せるのはこの中級機じゃないかと。
そんな名機と言われるD90が、気付いたらとてつもなく安くなっていたのだ。
更に後継機が出るのではとの噂もあるようだが、
今でも機能は充分以上だし、なんてったってその安さが魅力。

今月は車検も重なり火の車状態だが、ホントに後継機が出てしまってからでは遅いので、
ついカードをヒョロッと出してしまったわけだ。
ああ・・・・。金が、ない。

f0167636_1361387.jpg


でも、断然使いやすい♪

買ったからには良い写真撮るぞー。




数日後、
車検だけでも痛い出費だったのだが、更にタイヤ交換まで・・・・。
しかも、その他に要修理の箇所が8万円・・・・。


ウソだろ・・・・。


カメラ、もうちょっと我慢できたかな・・・・・


ああ、泣きたい・・・・。



-おわり-
by inouewood | 2010-09-14 01:42 | 日々のこと
<< 試し撮り 北岳レポとちょっと一言 >>