DJな皆さん

8月31日(火)

仕事上がりにとあるバーへ。

職場のお隣さんたちがレコードをキュルキュルしたりするそうだ。


f0167636_0512884.jpg



キュルキュルするのはエダちょん、長老カメイさん。
HIPHOPを披露したジュンちゃん。
みっちゃんも歌ったみたいだが間に合わなかった!

あんまりこーいうのは興味がないのだが、さすがに仲の良いみんながやるので初参加です。
みんな凄いね。

サトシ君やクロズ姉さんとまったりしていたが、はしゃぐみんなを見ているのもなかなか面白いもんだね。

ちょっと眠かったけど、最後までいました。

みんなごくろうさまでした。
by inouewood | 2010-09-02 00:58 | 日々のこと
<< 北岳レポとちょっと一言 今宵も自宅で花火を見る >>