北岳でお初!?

8月25日(水)~26日(木)

職場のお隣さんたち(野郎)5人で南アルプスは北岳へ。

f0167636_0172544.jpg



ちょっと楽したいので、小屋泊にしたはずなのに・・・
無駄だらけの装備のおかげで、結局テント泊級の重さに・・・(泣)

初日は微妙な天気。でもそのおかげでブロッケンも拝めて幸せ。
2日目も快晴。

f0167636_082627.jpg



そうそう。無駄だらけの装備って何かって?


こんなものでこんなことや



f0167636_0113546.jpg





こんなものでこんなことも



f0167636_0122597.jpg



エクストリームアイロニングも、書道も、
肩の小屋ご主人の話だと、どちらも「初めてだろ」との事。

それが事実なら、北岳で2つのお初。

疲れた甲斐がありました。なんつって。

まあ、バカな大人たちの壮大なお遊戯といったところでしょうか。笑

たまにはこーいうのもね。


詳しくは後ほど。
by inouewood | 2010-08-29 00:15 | 山のこと
<< 今宵も自宅で花火を見る 男体山トレ >>