ショッキン!!山道具

いろいろと仕事やら何やらで、それなりに忙しい最近。
久しぶりにパソコンいじります。

で、特にネタもないので、ここでショッキングな出来事をひとつ。




4~5年愛用しているLEKIのダブルポールがあるんですけど・・・・


片方が見つかりません・・・・

ああ・・・何処いったんだろう・・・・?

車にないし、部屋にもないし、
誰かに貸した覚えはあるけど・・・返してもらったと言われれば返してもらったろうし・・・正直覚えてない・・・。
エダちょんの車にもないっていうし・・・。
どこかの登山口に忘れてきたんだろうか・・・。


はー・・・・高かったのにー・・・・。


ショック・・・・。


ショックだブー・・・・。





f0167636_1162221.jpg


by inouewood | 2010-08-01 01:16 | 道具のこと
<< 磨いてブー 我慢できないときもある >>