八千穂高原にちょっと

仕事がバタバタしていたこの1週間。
ようやく落ち着きました。

さて、数日前・・・

仕事のフォトハイクイベントで、八千穂高原へ行ってきました。

お客様10名と我らスタッフ2人、そして写真家の杉本恭子先生の13人。

f0167636_18463232.jpg


・・・・大雨です。
でも、杉本先生は
「雨で良かったですね!!」って。
まあ、写真がメインのイベントなのでおっしゃるとおりでしょう。

まずは駒出池でシャッシャと撮ります。

f0167636_1849482.jpg


意外と時間はあっという間に経ち、メインの八千穂高原へ移動。

f0167636_18531867.jpg


みんな滝に夢中です。
はい、僕も夢中です。

f0167636_18552491.jpg


滝はたまらんねー。

f0167636_18554939.jpg


大雨と悴む手に耐えかねて、みなさん高原を一周する事なく、途中で引き返します。
まあ、滝だけで結構お腹いっぱい。
みなさんの顔も晴れやか。

なんていっても杉本先生が気さくな方で、
ど素人な僕たちにもちゃんと興味を示してくれるので、凄く「近く」感じます。
あ、別に仕事用によいしょしてるわけじゃありませんよ。ホントです。
お世辞が大嫌いな僕が言うんだから、ホントです。

なにはともあれ、無事に終了してホッとしました。
バスで移動できるのでとても楽チンですが、新宿から栃木に帰るのがとても面倒くさい・・・。
まあ、楽しかったらそれで良いですけどね。
by inouewood | 2010-05-28 19:11 | 日々のこと
<< 戦友たちの結婚ふたたび サンタヒルズでホーリー >>