もちもちの木はどうだ

珍しく食べ物レポ。
ラーメンです。

宇都宮のもちもちの木。
どーやら全国に8店舗あるとかないとか。

中華そば食べてきました。

f0167636_2351520.jpg

これでもか!っていうほどの濃厚な鰹。でもさっぱり。いやホントに。
スィッスィっとなくなりました。
いやーうまかった。

餃子もなかなか。なんだかやさしい感じで。相棒はそーでもなかったらしいけど。
ただ、1口で食べるより、2口で食べたほうがおいしいです。いやホントに。


ちなみに。
僕の一番好きなラーメンは、幸楽苑のみそらーめんです。
はい。この時点であまり参考になりませんね!!


それにしてもコレ。
f0167636_01588.jpg

アイラブMMKだって。M(もち)M(もちの)K(き)だって。分かってるよ!ってね。

しかもTシャツまで売ってます。
うーん、なんか買ってもいいかな~なんて思わせてしまいそうなお店の雰囲気が憎い。
とか言っておきながら、買ってません。

でも、凄いオッシャレでした。

満足度(満点☆×5)
☆☆☆☆
by inouewood | 2010-05-16 00:27 | 食べ物のこと
<< サンタヒルズでホーリー トマトと川と長い一日 >>