トマトと川と長い一日


5月13日(木)

前日までのどんよりお天気がウソのような快晴。

でも、この日は夕方から大切な用事があるため、それまではノープラン。

ヒョンな事から、朝イチで片道30分先にある農家にトマトを買いに行く。

f0167636_019952.jpg


良い形してるね~。
当然、朝からコイツにかぶりつくわけです。うまうまです。

お昼になる前からマックを抱えて河原でまったり。

f0167636_0222963.jpg



その後もいろいろこなして用事に繋げました。
早起きって一日が濃いな~。しみじみ思います。

こんな良い天気には山がいい。
でもね、これも充分すぎるくらい有意義な休日。
どちらかというと、最近はこれくらいのんびりが逆に好きなウッドです。

さて、次の休日はコテージキャンプ。
それまでお仕事頑張ります。
by inouewood | 2010-05-14 00:27 | 日々のこと
<< もちもちの木はどうだ 映画『シャッターアイランド』を観る >>