ホヤホヤ


4月8日(木)

オハナミの日の夜、みんなと別れた後の出来事。

真夜中、車中泊。

車の中にぶちまけていた、今回大活躍のギア類を整理。

ランタンを片付けるために、外で本体とカートリッジを外していると・・・

酔いもあってか、手の上で踊った本体が数秒後に・・・落下・・・。

ええ。割れましたよ。ホヤちゃんが(泣)。

悲しい本体。

f0167636_049592.jpg


ええ。買いましたよ。ホヤちゃんを(泣)。

f0167636_0501461.jpg


意外と高いんだよね~。
愛車の故障のせいで金欠な今月は地味な出費が痛い・・・。
今月は他にも色々壊れるし、なんかついてないなー、って言っても今回は完全に僕の不注意。
はーゴメンよ。

とりあえず、コイツは復活。

f0167636_054193.jpg


以後気をつけます。
まだまだ頑張ってね。ノーススターくん。
by inouewood | 2010-04-16 00:58 | 道具のこと
<< アママキ2010レポ オハナミ >>