オハナミ


4月9日(木)

今宵は桜の季節。

オハナミ_f0167636_1232514.jpg


職場の皆さんと近くにある公園でお花見です。

とはいっても、
ほぼみんなが仕事・・・。

18時。
仕事帰りのみんなのために
僕を含めた3人で約30人分の場所取りと準備。
この3往復がまた疲れた・・・。

でまた、こんな日に限って夜の予想気温は5度・・・ピンポイントで再度冷え込み到来・・・

オハナミ_f0167636_129863.jpg



寒さに負けず、大量のオードブルはみるみる減っていきます。

オハナミ_f0167636_1373262.jpg



22時を過ぎた頃にようやく全員集合。
殆どの団体が去る中、我々のボルテージはグイグイ。

オハナミ_f0167636_1384298.jpg



結局、0時過ぎにお開き。
翌日も休みの僕は、当然二次会に狩り出されるわけだが・・・。

3時に公園の駐車場に戻ると、そのまま車中泊。
お酒も飲んじゃったし、自宅が遠いとこれだから困るね。


何かとみんな忙しく、こうも大勢が揃うのは久しぶり。
なんとも騒がしく、充実した一日でした。
by inouewood | 2010-04-11 01:52 | 日々のこと
<< ホヤホヤ 映画 『マイレージ、マイライフ... >>