今さらバンクーバー


いやはや。
オリンピック絡みの素晴らしい企画がやっていたことを最近知りました。
好きな見出しと写真をつけて、号外が作れるらしいんです。
ロビンさんときぬさんがブログで披露していたんで、僕もやってみることにしました。
って、今さらか!!


構想5分。


ほれっ。


f0167636_1123698.jpg



結構登場してた彼ですけど、
コイツ体大きくて扱い辛いので、本気で世代交代ですね。
って、このブログずっと見てる人しか分からないネタですみません。
当ブログ右下のネームカードの彼です。

後継者は決まってるんで、後で披露します。って、ドーデもいいわ。


オリンピックは終わっちゃったけど、まだまだ遊べるはずです。
コチラ→http://panasonic.jp/olympic/gougai/



ではまた。
by inouewood | 2010-03-08 01:13 | 日々のこと
<< 今年もアママキフェス まいったまいった >>