雲竜はどうだ


1月29日(金)

どーやら、うちのお客さんが少し前にキャノンの『EOS 5D markⅡ』を買ったのだが
お部屋にほっぽリ投げたまま全然使ってない。と言うので・・・

ウッド:「もったいないー。使わしてくださいよー。」

お客さん:「いいよー。撮ってきてよー。」

ウッド:「えーーー!!」

と、いう事で・・・

職場のお隣さん、ジュンちゃんとヒトミさんを巻き込み
3人で日光は雲竜渓谷を歩いてきました。

今シーズンは雪が少ないため、
渡渉も多いとの情報は仕入れていたのであまり期待していなかったんですが、
氷壁は思っていたより良かったです。

f0167636_23502370.jpg



途中道に迷ったり、その他ハプニングもありましたが、思っていた以上に楽しみました。

f0167636_235896.jpg



いやー、ニコンに慣れてるとキャノンってスゴイ使い辛い・・・。
次買うならまたニコンだなー。

とりあえず、借り物を無傷で返すことが出来たのが、一番ホッとしました。笑

気が向いたらレポUPします。
by inouewood | 2010-02-01 00:05 | 山のこと
<< 久しぶりにTVドラマを観たもんだ 2009年の映画 >>