プロレスの日 2010


毎年、「新年なんだなー。」と、思える出来事は?

と、聞かれたら。

間違いなくそれは、「1.4東京ドームだ。」と、答えるだろう。

と、いう事で今年も・・・・

f0167636_1345218.jpg


プロレス観に東京ドームへやってきました。

さすがに3年連続ひとりではありません。
今年は職場のお隣さんたちがいます。
お馴染み・キム兄と、お初のカタタくんの3人。
意外とプロレス好きがいるんです。でも長老・カメイさんは涙の不参加・・・。
で、初登場・カタタくんは皆の度肝を抜くプロレスマニア。
うぬぬ・・・・こんな逸材が隠れていたなんて!!


時間があるので周辺をぷらぷらしていると・・

ジャイアンツファン・キム兄とタツノリ監督の涙のコラボ!!

f0167636_141650.jpg




f0167636_1421535.jpg




誰もいないドーム。

f0167636_1435283.jpg


試合2時間前からビールを頂きます。
ドームでの飲むビールは格別である。


新日とNOHAの対抗戦という事もあり大いに盛り上がったが、
なんていってもムードを作ったのはT・ファンクとブッチャー。笑
さすがレジェンド!!

f0167636_1445048.jpg



と、いう事で
今年も1月4日を堪能したのであります。
by inouewood | 2010-01-06 01:49 | 日々のこと
<< またプロレスか!! 新年です2010 >>