今シーズンはどれくらい滑れるのかしら


12月22日(火)

前日のカジさんとの会話。

カジさん:「井上さん、もしかして明日休みですか?」
ウッド:「いや、行きません。」

カジさんのことだから
スキー行きませんか?と、いうお誘いだと察知した、限りなく簡潔に済んだ会話である。
なんとなく、スキーは年明けからでいいと思っていたのだ。

しかし、その数時間後
特にやる事がないことに気づいた僕は結局
「カジさん。やっぱり便乗していいっすか?」

と、いう事で
カジさん、ヒトミさんの3人でハンターマウンテン塩原へ行ってきました。

f0167636_0581196.jpg



ヒトミさんのボードレッスンに勤しむカジさん。
2人をおいてスイコラ滑ってました。

でも、3時間足らずで休憩室でダラダラして終了。
まあ、シーズン最初の滑りはこれくらいで充分。

思っていたよりも積雪があるようで、良い滑りが出来ました。

今シーズンは3回くらい行ければいいかな。
by inouewood | 2009-12-25 01:13 | 日々のこと
<< てっぱく 続・イナズマじゃー >>