1000円なら食べるしかないだろう


マクドナルドのドライブセット。

あの3人前で1,000円のアレだ。

気にはなってたけど、実際注文する機会がなかった。


その日は突然、マックが食べたくなり、



f0167636_059396.jpg



ひとりで食べることにした。



ドライブスルーの窓口で、実際手にした紙袋の大きさにちょっと唖然としたが、
こう広げてみるとなんとかなりそうだ。


パクパク。



パクパク。



パクパク。




ゲホッ。




f0167636_113189.jpg


食った食ったー。

まあ、ひとりで食べるもんじゃないっすね。
ポテトも多すぎて飽きるし、ハンバーガーも同じようなやつだし・・・。
ま、いっか。1000円だもんな。
普段はあまり好んで食べないチキンナゲットがやたらウマく感じた。

でも、なぜか・・・
マックは当分いいや、って気にはならないから不思議。

まあ、アレは二度とひとりではやりません。って当たり前だよ。




そうそう。
CMでもやってる復活して欲しいメニュー。
1位チキンタツタ
2位マックチキン
3位ベーコンポテトパイ

だって。


う~ん・・・・。
僕はアレ意外考えられないけど・・・。


カルビマック。


やっぱこれでしょ。
by inouewood | 2009-11-27 01:10 | 食べ物のこと
<< W杯が待ち遠しい 晩秋の行道山 >>