晩秋の行道山


11月20日(金)

足利の行道山を登ってきました。

f0167636_0474337.jpg



相変わらず
ネシャカさんは寝てましたよ。

よっ。久しぶり。


f0167636_0484771.jpg



予想に反して良い天気。
日陰は結構寒いけど、陽の当たる頂上はポカポカでした。


f0167636_0505080.jpg



たっぷりまったりしました。

紅葉にはもう遅いかな・・・なんて思ってたのですが、まだまだ見れるようです。


f0167636_0543675.jpg



下山後は山の格好のまま、佐野アウトレットをぷらぷらして
地元でインディー&ほっしー夫婦と合流。
夜はヤイヤイとボジョレーを頂きました。

とても充実した一日。

充実した日の次の日の仕事って・・・・萎えるよねぇ~。


f0167636_1122956.jpg



気が向いたら、写真だけでもアップします。
by inouewood | 2009-11-22 01:05 | 山のこと
<< 1000円なら食べるしかないだろう 困ったら、みかも >>