やっぱりコレが好き


ネタがない。

仕事仕事、休日はグ~タラな毎日で、ネタがない。

そう。ネタがないのだ。


う~ん、それならば・・・・

最近購入した山道具でも紹介しようか!

・・・・とかいっても、

最近ウッドファミリーになったのは・・・



f0167636_131354.jpg


この、ナルゲン坊やくらいだし・・・笑





・・・・・・・。




じゃあ、後はコレしかないな。

靴下。

f0167636_1314617.jpg


キャラバンのR×L(アールバイエル)ソックスのひとつ。
通称・タビソックス。

登山では毎回コイツを履いています。ずーーーっとお気に入りです。
でも、何故か僕の周りの人はコレを認めてくれないんですが・・・。

最近ヘタってきたので、2代目を購入しました。
それでもまだまだ初代も使っていきますが。

結構、5本指は嫌いじゃないけどメンドくさい、もしくは興味あるけどメンドくさいって人。
意外とイケると思います。
これなら一枚で履けますし、親指にも力入りますし、指先も蒸れないし。

まあ、こんな下手な解説に心が揺れた方は是非試してみてください。
・・・・ダメでも保証はしませんよ。
by inouewood | 2009-10-07 01:32 | 道具のこと
<< 台風ってやつは 映画 『しんぼる』 >>