キム兄の結婚


9月19日(土)

お馴染み、キム兄とアイさん夫婦の結婚式の2次会がありました。

仕事あがりに合流して参加。
スタート前には、用意されていたスクリーンに、小橋VS今は亡き三沢の名勝負(プロレス)が映し出されていた。それをそっちのけで既に盛り上がる会場内で、僕とエダちょんだけは、その試合に息を飲んでいた。笑
同じくプロレス好きの新郎もしくは幹事でもある長老・カメイさんのセレクトなのだろうが、これはまさに涙モノである。って、関係ねー。

f0167636_081842.jpg


総勢100人超。
我らアウトドア街のメンバーがこじんまりしてしまうほどの人数。
キム兄とアイさんの人望の厚さは計り知れないのだ。

これからは晴れてキム兄とキム姉ですね。

おめでとうございます♪
by inouewood | 2009-09-22 00:25 | 日々のこと
<< 映画 『しんぼる』 美ヶ原の旅行の巻 >>