BBQはどうだ


9月3日(木)

井上ウッドプレゼンツの第2回バーベキューをやってきました。

前回行けなかった組のブーイングを受けてすぐに開催するはずだった第2回。

実は2度も延期となり、9月になってようやく開催となったわけです。

いやー幹事も大変ですわい。

f0167636_0181621.jpg


職場のアウトドア街のメンバー7人。

天気もなんとかもってくれました。

長老・カメイさんがアホみたいにぶ厚いサーロインのブロックを差し入れ。
メチャメチャうまかった!!

f0167636_0201631.jpg


夜になると
仕事あがりのメンバーが続々合流して・・・

気が付けば、13人・・・。

f0167636_022565.jpg


真っ暗な橋の下で、やいやい盛り上がって22時過ぎに解散。
とはいっても、僕は21時に「お先!!」って帰っちゃったんですけど・・・。

気が付けば、僕の財布の中身は何故かプラスになり・・・
翌日、仕事場ではみんなに「ありがとうございました!」と言われ・・・

いろんな意味でいい気分。笑

いろいろ大変でしたけど
まあ、やっぱりやってよかったと思うのです。
by inouewood | 2009-09-05 00:27 | 日々のこと
<< 鳳凰三山  S・H 遂に始動 >>