S・H 遂に始動


9月2日(水)

Mr.ハプニングこと、キム兄が中心となって結成した野球チーム『S・H』(略)。
念願の実戦の日がやってきた。
今まで月一回の練習で、メンバーもイマイチ固定されない日々。
それでもその日はやってきた。

f0167636_1553377.jpg


1番<ピッチャー>ナガシマくん
2番<セカンド>ナベケンさん
3番<キャッチャー>井上ウッド
4番<ファースト>みっちゃん
5番<ショート>ハリー
6番<サード>マサ
7番<レフト>オキさん
8番<ライト>タマちゃん
9番<センター>キム兄

と、オーダーを書いてみたが
誰だよ!!ってツッコミたくなりますよね。
スミマセン・・・。

相手チームはやっぱりうまかった・・・。
でも、そんなリーグ優勝経験もあるチームと

6-4

の接戦。負けましたけども・・・。

僕は3打数ノーヒット。
小学生以来のキャッチャーの実戦というだけでいっぱいいっぱいでした・・・。

これはあくまでもはじまり。
再戦が早くも決定したので、みんなの気合いも充分だ!!

と、いうことで
楽しみがまたひとつ、増えました。
by inouewood | 2009-09-03 02:05 | 日々のこと
<< BBQはどうだ 今年も尾瀬 >>