大子でキャンプ


8月1日(土)、2日(日)

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラへ行ってきました。

キャンプといったらインディ&ホッシー&ゆうくん一家。

f0167636_5132265.jpg


と、いうことで、今回はちっちゃい子もいるので、お座敷キャンプに挑戦。
f0167636_5141040.jpg


これ、快適♪

一度座ったらなかなか立てなくなります。
2日目は、外ではしゃぐインディーファミリーとは対照的に
僕と相方はずっとゴロゴロしてました。

いやーハマリそうですお座敷。

ねぇ?にせウルトラマンや。

f0167636_5175316.jpg


隣のキャンパーの子供たちが、ずっと勉強してました。
わざわざここまで来て・・・・。
しかも、親なのか先生なのかが相当愛想悪い。
あんな無愛想なキャンパーと出合ったのは初めてです。でもそれが何気に面白かったです。笑

あー。やっぱりキャンプ最高。
by inouewood | 2009-08-06 05:29 | 日々のこと
<< 今年も花火が見えました ROCK IN JAPAN 2... >>