山じゃなくたって


7月9日(木)

休みがかぶっていたメンバーでお山の予定。

しかし、朝の5時半に起床するも、外は雨・・・。
目的地にもっとも近いコジコジの地域は大雨とのことであえなく中止に。

お昼に集まってボウリングでもしよう。


お昼になると・・・・
雨は完全にあがっていた・・・・行けたか・・・・。

まあ、いいや。玉投げよー。

と、その前に、
お洒落なカフェでランチを。
うーん、あんまりコジャレたメニューは好きではないのだが、凄い落ち着く場所でした。

さてさて、玉投げよー。

f0167636_23233283.jpg


長老・カメイさんの投げっぷり(↑写真)には一同感服。

しかし、2ゲームとも1位は僕がかっさらう。笑

やっぱり、山が中止のときは・・・ボウリング!!


さあ!次の休みは3連休!!
テント担いで行ってくっぞー!!
by inouewood | 2009-07-09 23:31 | 日々のこと
<< 鳳凰が教えてくれたこと そんな日には川遊び >>