リッチな休日


6月25日(木)

益子で陶芸体験でも。なんて予定が、
職場の友人・コジコジの「那珂湊で寿司が食べたい。」との発言で、急遽変更。笑

井上号に4人が乗り込み、北関東自動車道をすっ飛ばす。

いやそれにしても、
今までその目的地まで下道で2時間半近くかけていた道程が、
ようやく繋がった高速のおかげで1時間ちょっとで着いてしまう。
海なし県に住む我々としてはありがたい限りである。
でも北関東の人間以外の方たちからしたら、
そんな高速は税金の無駄遣いとか言われちゃうのだろうか・・・。

さ、そんな話はどーでもよく、茨城県は那珂湊で寿司食ってきました。

f0167636_1354565.jpg


カニちゃんがこっち見てます。

大満足の我々。さて海辺でのんびり・・・と、いきたいところだが、
同行者の急用のため、大洗で1時間くらいプラプラして帰ります。

でも、そのぷらぷらしていたお店で、職場の同僚・まっつんとバッタリ。
なんでこんな所で・・・。

短い行程の割には、ちょっとお高くついた一日でしたが、
給料日でリッチな僕等には(まだ)ドッテコトナイ。

そして・・・
地元に帰ってきて暇だった僕らは、あるショップをぷらぷら。
すると、ここでも職場の同僚とバッタリ。

・・・・・。

まっつん。

・・・・・。

えー!!

またおまえか!!

なんちゅー確率!!
by inouewood | 2009-06-26 01:56 | 日々のこと
<< 大山レポ BBQと15人の仲間たち >>