連休1日目


サービス業をしていると、意外と連休がない。
予定があるときしかそんなものは作らないのだ。

そして今回は、その数少ない連休である。



3月25日(水)。

この日は職場のお隣さんたちと野球の予定。

しかし、雨のため急遽バスケットボールに変更。

バスケットなんて・・・・・・8年ぶりか!!



そして、なんていってもこの日の僕は

とにかく動かない(笑)。

なぜなら、翌日に登山を控えているからだ。

バスケット<登山なのである。



そんなこんなで、ゴール下で手抜きしていると・・・・



f0167636_261295.jpg


3回くらい、ボールが頭に降ってきた!

更に、パスが顔面に当たった!!

更に、ディフェンスしていたら、相手の肘が喉に入った!!!!うげー!!

さんざーん!!



まぐれで3Pシュートが入ったとはいえ

ひとついえることは

僕はやっぱりバスケが苦手である。



それでも
ちょいちょい息が上がって汗ダクだった。

その後はみんなで焼肉でヤイヤイ。

みなさん、お疲れ様でした。


いやー、スポーツって

気持ちいいですね。
by inouewood | 2009-03-27 02:13 | 日々のこと
<< 連休2日目 悪あがき >>