しおばらな日


3月9日。

仕事あがりに仲間たちの待つ場所へ・・・。

30分も車をスッ飛ばせばそこは那須塩原。
ふんふん。近いもんだ。

那須野が原公園オートキャンプ場。
さすがに今回はずっとコテージ内で宴会です。
出来る女・ジュリアンのおかげで格安での宿泊。

お馴染み・職場のアウトドア街のお隣さんたち9人。
新しいメンバーも引きづり込んでヤイヤイ。

f0167636_1192451.jpg


キムチ鍋にしゃぶしゃぶ。

他愛もない話・うまい酒。

ドクドク飲んで3時に温泉。

4時就寝・・・・。



翌日、8時に起床。

仕事組はそのまま高速で仕事場直行・・・。

そんな強行日程をもこなすみんな、凄すぎ(笑)。


我ら休日組はのんびり千本松牧場へ。

f0167636_1224020.jpg


公園でランチ→那須アウトレットでぷらぷらして2日目も終了。

いやー、最近遊びすぎ。

でも、おかげさまで充実してます。

これもまた、アクティブのんびりかな?
by inouewood | 2009-03-13 01:31 | 日々のこと
<< 日光の熱い夜 ナンゴー >>