やっぱりだいくら


2月19日(木)

セーーイ !!

f0167636_23441676.jpg



と、いうことで
同僚のエダちゃん、オーツカの3人で
またもやだいくらスキー場に行って来ました。

雪質は今シーズン最高!!

f0167636_2347249.jpg



へなちょこだった井上ファンスキーも
そこそこ上達してきていると思います。


で悲しい話をひとつ。

我々、金欠三人衆は
経費節減のためお昼をカップラーメンで済ますことに。
バーナー担当の僕は
雨巻山で持っていったバーナーセットとカートリッジ2個をそのまま持っていった。
しかし、ものの見事にカートリッジは2個とも空だった!!
なんてこったー!!

と、いう事で食堂にてわざわざお湯を沸かしてもらいました・・・。
おばちゃん、ありがとう。


そんな感じで、今シーズン5回目のスキーも楽しく終了。
あと2回は行くぞー!!いよー!
by inouewood | 2009-02-19 23:54 | 日々のこと
<< 雨巻山レポ またまただいくら >>