またまただいくら


2月9日(月)

今シーズン4回目のスキーです。

今回は職場のお隣さんのK村さん、わっこさん、テレマーカー・カジさんの4人で行って来ました。
またまただいくらスキー場です。

そして、やっぱりカジさんのテレマークはカッコイイ・・・・。

f0167636_036186.jpg



午前中は5年ぶりのボードにチャレンジ!

ちゃんと曲がれたけど、何度か派手にスッコけて首負傷(情けない…)

午後はしっかりファンスキーに履き替えて(笑)、タラタラ滑ってました。

さて、今シーズンはあと何回行けるのだろうか。
ちなみにこれまでの年間最高は2回です。
・・・・・
越えてるー!!ってゆーか、少ねー!!

次の休みは
久しぶりのまったり休日の予定です。ふー。
by inouewood | 2009-02-11 00:47 | 日々のこと
<< やっぱりだいくら アママキフェス >>