だいくらでタラタラ


1月26日(月)
今シーズン3回目のスキーです。

福島県のだいくらスキー場。

だいくらでタラタラ_f0167636_041593.jpg


今回は仕事場の同僚のチャチャキ、オーツカ、お隣の職場の倉Tさんの4人。

天気は快晴。
雪質はガリッガリ。

僕はというと、2回目のオーツカに付きっきりでボードを教えておりました。
自分のファンスキーもロクに出来ないくせに・・・。

のんびりのんびり。みっちり時間を使いきりました。

だいくらでタラタラ_f0167636_045959.jpg

人がほとんどいません(笑)。

ひとりで滑りに来ると、どーしてもストイックになってしまうのだけれど
複数で来ると、ゆっくりできるので筋肉痛も微量です(あるのかよ)。

帰りは塩原の温泉に入って帰宅。

とても良い一日だったのですが、
スキー場で食べた会津地鶏を使用した高価な親子丼がまずかった事が
唯一、心残りだったようです。

さてさて、ここいらで遊びで忙しい日々が続く予定です。
果たして仕事に力がまわるのかどうか・・・・。

まあ、なんとかなるっしょ。
by inouewood | 2009-01-28 01:02 | 日々のこと
<< 裏磐梯をバフバフ その一瞬で変わるもの >>