sayonara2008


さて、今年も終わりでございますね。

とりあえず、12月3日に登った石裂山レポ間に合いました。ふー。

よろしかったら コチラから 。




いろいろあったようで何もなかったような2008年。

ニートから始まり、

写真展を2度もやらせてもらい、

新しい仕事を始めて、

終わり。

って、短っ!!


まあ、大きな出来事といったらそんなもんなんですけど・・・。

それでも例年以上に多くの方にお世話になった年であったと思います。

人脈の大切さを痛感した年でありました。

何よりもそんな方々に感謝感謝です。

ホントありがとうございました。

それと、
今年も1年コチラを懲りずに観て下さった方々。

スッゴイ感謝です!!

では、毎年恒例。
今年一年を写真で振り返りましょう。





f0167636_1523982.jpg



f0167636_1533062.jpg



f0167636_154224.jpg



f0167636_1553454.jpg



f0167636_2125218.jpg



f0167636_25877.jpg



f0167636_1572917.jpg



f0167636_22717.jpg







いやーいろいろありましたね。


ではみなさま。
一年間お世話になりました!!

バッチコイ!2009年!
by inouewood | 2008-12-31 02:09 | 日々のこと
<< 新年です ひとときのしあわせ >>