ひとときのしあわせ



ずっとずっと想い続けていたのに



やっぱりずっと片思いだったみたいだ。





僕が気のないフリをしていたのかな。




ずっと

叶わなかった。





自分が悪いことくらい

分かってるんだけど

なぜか素直になれない。





そして気がつくと

また時間だけが過ぎていた。





君が近くにいないからかな。

この想いを伝えずに燻ってしまうのは。




ああ

どれだけ時間が経ったんだろう。




ふと気がつくと

やはりそのことで頭がいっぱいになる。

でも時間が経つと

その気持ちも冷めてしまう。

何やってんだよ俺。





そしてまた

君のことを思い出した。



今日は休みだ。

やることがない。



だから僕は自転車に乗って

君に会いに行く。



それがイチバンだと思ったから。



駅前に自転車を停めて

待ってくれていた君に気持ちを伝えた。















「絶品チーズバーガー1個。」

f0167636_0571054.jpg




















と、いうことで

今更ですがようやく食べました、これ。

ずーっと食べたい食べたい言ってたんですけど、
お店の場所があまりいいとこになくて、なかなか食べるキッカケがなかったんですが・・・。

第一印象は
ちっちゃい!!

味は好きです。パンがウマイ。
パティはウェンディーズのにちょっと似てる気がしますが、あっちは結構飽きるんですよね。

まあ、ここ最近のハンバーガーの中では一番おいしかったのは間違いないと思います。

あまり目的をもって食べに行く習慣がなく、グルメ欲もゼロなので
最近はロッテリアでも十分冒険した気分です(笑)。

ではまた。
by inouewood | 2008-12-28 01:12 | 食べ物のこと
<< sayonara2008 僕の代償 >>